ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary 山本基さん「ラビリンス」の縁で・・・
-------- -- --:--

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | スポンサー広告 | top↑
山本基さん「ラビリンス」の縁で・・・
2006-07-16 Sun 00:18
実は「ラビリンス」の会場には、あと3人日本人が・・・。

金沢美術工芸大学大学院から今回の海外との交流イベントを実施しているスタッフのNさん、もう1人はパトラスに長年住んでいらっしゃる日本女性で、そうこうするうちに、もう1人、一番長くパトラスに住んでいらっしゃる方まで登場した!

こうやって、偶然が偶然を呼んで、パトラス滞在最終日だった山本さんご本人と金沢美術工芸大学のNさん、さらにパトラス在住大先輩の方々と一気にお知り合いになったのだ。実はうちのだんなさんに頼まれてあるお店に行く為に、あそこを通っただけだったから、そうでもなければ、きっとこういう縁はなかったんだなあと思うと、とても不思議な気分。

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | パトラスに関する話 | コメント:2 | top↑
<<洗礼式 | ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary | ヨーロッパ文化首都イベント:山本基さん「ラビリンス」>>
☆コメントありがとうございます☆

コメントご記入後、すぐにはコメントが反映されません。荒らされないように、承認確認後の公開としています。書き込みいただいたことに気づきしだいすぐ、承認しますので、申し訳ありませんがご了承お願いいたします。

Hello!
yukacanさん、こんにちは!
電話番号も交換していて、これから時々お会いする予定です。それに知り合うまで街中で出会いもしなかったのが、今日パトラスでショッピングに出かけたら、また偶然お1人にばったり遭遇。そういうものなんですね~。
偶然といえば、フィレンツェでも、お互いに海外、それもフィレンツェに住んでいると知らなかった、昔の仕事の同僚に、街中でばったり遭遇!フィレンツェなんてあまり小さい街ではないし、すごくびっくりしたことがあります!縁というものは不思議ですね。
2006-07-20 Thu 04:16 | URL | chottocafe #-[ 内容変更]
Hello!
よかったですねえ。パトラスに他の日本人女性が住んでいらっしゃったなんて。やっぱり日本人が近くにいると思うだけでも心強いですよね。お付き合いが始るのかしら?たのしみですね。

しかも偶然通りがかっただけなのに、そんなにたくさんの出会いがあってすごくラッキーでしたね。ご主人に感謝しなければ!
2006-07-18 Tue 06:20 | URL | yukacan #QlUq69gA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary |
