ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary 8月6日
-------- -- --:--

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月6日
2006-08-06 Sun 23:59
晴れ

日曜版の新聞を買いに、ちょっと家を出ると、あれ?開いているはずのペリプテロが閉まっている。日曜は近くの二つのペリプテロが交代で開けていて今日はここと思った所が休み。あーもしかして夏休みだからさらに開いている所が少ないのかも・・・と気づいて、結局ちょっとのはずがすごく遠くまで歩く羽目になった。10時なのに日差しはぎんぎんに暑く、日陰がない通りではくらくらするくらい暑い。

今日は家事だけでも忙しくて休む暇なし。さらに夕方は姪っ子の誕生日でパーティ。そう、ヒロシマの原爆記念日なので、覚えやすい。そういえば去年はニュースでいろいろ見せていたけれど、今日はニュースも見る暇がほとんどなく、ギリシャでも記念式典が報道されていたのかわからなかった。

やるべきことが残ったまま、誕生日パーティへでかけ、やっぱり夜12時に戻ってくる羽目になってしまった。大の大人の私は眠くて仕方ないのに、姪っ子は全然平気でまだいとこと遊んでいた。さすがギリシャの子どもだ。夜更かしはこうやって小さい時から慣れていくものなのかも・・・。


 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | ギリシャ:生活編 | コメント:0 | top↑
<<パトラス港の活気 | ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary | 世界幸福ランキングって>>
☆コメントありがとうございます☆

コメントご記入後、すぐにはコメントが反映されません。荒らされないように、承認確認後の公開としています。書き込みいただいたことに気づきしだいすぐ、承認しますので、申し訳ありませんがご了承お願いいたします。

top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary |
