ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary とうとうコンピューターがダウン!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | スポンサー広告 | top↑
とうとうコンピューターがダウン!!
2007-09-03 Mon 15:26
昨日の朝まで使えていたコンピューターが突然ダウンした!
実は最近初めて「ストップ・エラー」というのでシャットダウンしたことがあって、昨日は3回目。以前マイクロソフトに問題を送信したら、返事はまだマイクロソフトでも解決していない問題ですということしか返ってこなくて、対処できなかったのだから困る。

昨日はそのシャットダウンのあと、ウィンドウズの立ち上げも問題を起こして立ち上がらず、延々と立ち上げようとしてはシャットダウンの繰り返し。日曜でとうしようもなく、今日これから修理に持っていく。ファイルや写真のバックアップをとっていないものが大量にあるので、とっても不安。

とりあえずは昔使っていたコンピューターを引っ張り出してきて、開いたものの、ウイルスデータの更新もしていないし、メモリーが小さくてものすごく遅いし、よくフリーズするので、使いにくい。



どなたか「ストップエラー」についてご存知であれば、情報お願いいたします!!
スポンサーサイト

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | ギリシャ:生活編 | コメント:2 | top↑
<<お願い | ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary | ギリシャの夏休みもそろそろ終わり・・・>>
☆コメントありがとうございます☆

コメントご記入後、すぐにはコメントが反映されません。荒らされないように、承認確認後の公開としています。書き込みいただいたことに気づきしだいすぐ、承認しますので、申し訳ありませんがご了承お願いいたします。

Hello!
hinakoさん、はじめまして!
自転車一周なんて、すごいですね!自然が一杯のクレタ島でかけがえのない思い出ですね。
コンピューターはリソース不足の可能性は高いです・・・。原因不明のストップ・エラーというもので、ハードがダメになってしまいました。それもハードが取り外しできない日本モデルの機種で、ギリシャではどうしようもないので、残念ながら日本に送り返すことになりました。
2007-09-16 Sun 04:55 | URL | chottocafe #-[ 内容変更]
Hello!
こんにちは。偶然このblogにたちよりました。私は昔クレタ島を自転車で一周しました(^^♪ ギリシャは忘れられない国です。・・・シャットダウンですが、リソース不足、バージョンアップのしすぎ、と聞きます。偶然昨日、私もメーカーのカスタマーセンター(電話)で 解決したところです。私の場合はバージョンアップ7にしてしまい、それが邪魔をする、らしく 6に戻したら直りましたよ^^ご参考まで。
2007-09-04 Tue 13:52 | URL | hinako #9wnTpRjo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary |
