ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary お知らせ
-------- -- --:--

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ
2008-03-13 Thu 04:19
や~っと出産・子育てのブログをオープンしました。といっても、まだ出産当日の話と、今年に入ってからの子育て日記しか記事が入っていませんが、カテゴリーに用意してあるテーマで、少しずつ遡って埋めていきます。早く書かないと、赤ちゃんがどんどん成長してしまって、追いつかなくなってしまうので、頑張ります。できあがったら、カテゴリーのテーマから、妊娠について、出産について、子育てについて、時期ごとに読めるようになる予定です。

タイトルは「ギリシャ子育てDiary」です。右のリンクしているサイトのリストにも追加しました。


子育てやギリシャの出産、子育て事情に興味のあるかたは、ぜひ遊びに来てくださいね。今妊娠、子育て中の方のご意見もいろいろいただけると嬉しいです。

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | ギリシャ:子育て | コメント:1 | top↑
<<Wagyu! | ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary | ギリシャで本が高い理由・・・>>
☆コメントありがとうございます☆

コメントご記入後、すぐにはコメントが反映されません。荒らされないように、承認確認後の公開としています。書き込みいただいたことに気づきしだいすぐ、承認しますので、申し訳ありませんがご了承お願いいたします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-12 Mon 17:51 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary |
