ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary 風邪の季節
-------- -- --:--

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪の季節
2008-04-16 Wed 22:28
晴れ 昨日から久々に青空。アフリカの砂ぼこりがなくなったらしいけれど、途端に涼しくなってしまった。日中19℃ほどで、風が冷たい。


月曜日に赤ちゃんの検診で小児科のお医者さんへ行ったとき、お医者さんが遅れて1時間以上待つことになった。その間、風邪を引いている子供なんかも待合室にいて、どうも私、うつされてしまったらしい。

のどは月曜の夜からちょっと痛くなりだして、昨日は声がかすれてきて、夜には寒気。計ったら38℃の熱がでていた。

背中や骨が痛い感じで、赤ちゃんの世話をするのがとってもきつい・・・。

いつものDEPONを6時間おきに飲んでいる。(普通は4時間なんだけれど、授乳に影響がないように、お医者さんに6時間といわれている。)
朝は微熱程度に下がったけれど、また午後から38℃にあがってしまった。

めったに熱が出ないし、あまり高熱が出ない体質なので、もう本当にフラフラ。
こんなに身体が重いのは、どうもただの風邪じゃなくインフルエンザ?という気もする。
運がよく赤ちゃんは元気なのが救い。

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | ギリシャ:生活編 | コメント:0 | top↑
<<復活祭に向けて | ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary | 注文していた家具が到着!>>
☆コメントありがとうございます☆

コメントご記入後、すぐにはコメントが反映されません。荒らされないように、承認確認後の公開としています。書き込みいただいたことに気づきしだいすぐ、承認しますので、申し訳ありませんがご了承お願いいたします。

top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary |
