ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary バカンス サントリーニ島より
スポンサーサイト
-------- -- --:--

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バカンス サントリーニ島より
2008-08-04 Mon 03:56
大変ご無沙汰しております・・・。

8月27日に無事教会での結婚式、洗礼式を終え、その前後はほとんど寝る時間がないくらい忙しく、その後やっとバカンスに出発しました。

子連れのバカンスは思った以上に大変で、あまりリラックスしていないのですが、やっぱりサントリーニの景色はすごいです。
いつも読んでいただいている皆さんに、写真でバカンス気分を味わっていただこうと思います。ia1forblog.jpg
ia2forblog.jpg
ia3forblog.jpg
スポンサーサイト

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | ギリシャ:生活編 | コメント:7 | top↑
<<ビッグマックの値段 | ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary | ビーチ>>
☆コメントありがとうございます☆

コメントご記入後、すぐにはコメントが反映されません。荒らされないように、承認確認後の公開としています。書き込みいただいたことに気づきしだいすぐ、承認しますので、申し訳ありませんがご了承お願いいたします。

Thank you!
まきさん、大変ご無沙汰です!お元気ですか?
2ヶ月ぶりくらいに、やっと日常に近いリズムに私の生活が戻ってきたところです。結婚式などがこんなに疲れるものと知っていたら、なんとかしない方向へ持っていっていたかも・・・なんて。

とりあえず、ギリシャに定住してから、初めてまともに夏にバカンスを楽しみました。そういう意味では大満足なんですが、赤ちゃん連れはいろいろと大変でした~。しばらく何もしたくない、どこにも出かけたくないっという気分でしたので、ブログ再開も遅れてしまいました。そうするうちにうちのチビ助はどんどん成長していってます。
ブログちょっとお邪魔しましたが、まだまだゆっくり読めてないので、これから古いのから読んでいきますね!楽しみです。



YUKIさん、おひさしぶりです!!
この時期の子供の成長って毎日何か新しい発見があって楽しいですよね。大人しい、大人しいとよく言われているのですが、本当に大人しいのか怪しくなってきました(笑)。ずいぶんいろいろしでかすようになってきて・・・。でも最近急にマザコンになってきちゃって、どうしたのか。すごく社交的で、旅行中は知らない人に愛想一杯で可笑しかったです。
クレタ島にほんとに近かったんですけどね~。残念です。いつか絶対クレタ島は車で周りたいとおもっているので、そのときには是非お会いしましょうね!!



Salahiさん、お久しぶりです!
疲労度が激しかったので、バカンスで癒されたかったんですが、子連れではちょっと無理でした(笑)。坂ばっかりだし、もう筋力がさらについちゃった感じです。ご飯も普段私と同じものより、鉄が不足気味なのでなるべくお肉や魚のスープなどを食べさせていたものだから、外食ばっかり、というのも食べてもらうのが大変でした。でもサントリーニは「ファーバ」がどこのレストランにもあって、ケッパーやたまねぎを抜いてもらってちょうどよい幼児食になって助かりました。
Salahiさんも帰国された上に、シミにも行かれて、子供二人だと大変そうですが、パワフルですね!また休暇の後のブログ再開を楽しみにしています!



ゆかちゃん、
式の後の疲れは、本当に濃厚で、なかなか取れなかったよ~。
今になって、やっと体力が回復してきた感じがする。
旅行も長かったから、自分のベッドが恋しかったよ。うちの赤ちゃん、昨日初めて10歩歩いてから、今日は何回も歩こうと努力してて、本格的に歩いてくれる日も近そう!また歯がでてきてるのか夜何回もおきるし、ちょっと下痢でね~。穏やかな日々はなかなか来ないけど・・・。

2008-09-02 Tue 05:35 | URL | chottocafe #-[ 内容変更]
Hello!
やっぱりきれいだねえ。
あれからシーツだのバスタオルだの洗濯もたくさんあって大変だったでしょう。いろいろありがとう。
うちでは、まだ約一名時差ぼけのままです(パパ)。
今度は義母が戻ってくる前にうちへどうぞ。。。
2008-08-08 Fri 15:45 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
Hello!
何度かコメント書いてるんですけど反映されず、なぜでしょう(笑)
子連れのバカンス、そのうち慣れますよ。
しかしサントリーニ、美しいぃ(憧)
2008-08-06 Wed 18:20 | URL | まき #JalddpaA[ 内容変更]
Hello!
おめでとうございます!
無事に結婚式と洗礼式は終わったかしら?...と考えていたところです^^
両方一度に済ませるのはかなり大変そうですね。お疲れさまでした。

赤ちゃん連れで島への旅行は疲れるけど、この景色には癒されますよね。
バカンス楽しんできて下さい♪
2008-08-05 Tue 21:27 | URL | salahi #-[ 内容変更]
Hello!
久しぶりですね。色々と忙しかった様なので休暇を楽しんでくださいね。サントリニからイラクリオンまでそう遠くないのでちょっと寄ってみたり・・・しませんよね?もしクレタに休暇で来るような事があれば是非連絡してください。息子さんも随分大きくなったことでしょうね。うちの竜佑も最近つかまり立ちが出来るようになり、もう目が離せません。でもかわいくって夜泣きされても、「まっ、いいか」と思えてしまいます。ブログこれからも楽しみにしてますね。(私もいつかサントリニへ行きたいけれど・・・仕事柄夏に休暇が取れないのが残念でなりません。)では、また。ゆき
2008-08-05 Tue 19:50 | URL | Yuki #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-04 Mon 21:30 | | #[ 内容変更]
Hello!
さすがに映画などの舞台になるくらいです、素晴らしいですねぇ。
結婚式、改めておめでとうございます。
仕切りなおしではないですけど、子育てと共に新婚生活を満喫してください、子供が小さいと難しいですけどね(笑)
子連れバカンスはもう、慣れでしょう。
家族旅行という感覚でたくさん思い出作ってくださいませね。
2008-08-04 Mon 16:23 | URL | まき #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary |
