ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary ギリシャで殺人事件?
-------- -- --:--

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギリシャで殺人事件?
2008-09-09 Tue 04:13
昨日衛星放送で、NHKのニュースを見ていたら、ギリシャで邦人が殺人事件で逮捕された、というニュースをやっていてびっくりしてしまった。
今日こちらのニュースでちらっとやっていたときは、「日本人とそのギリシャ人の妻が逮捕された」ということと、夫婦ともに32歳の娘さんが自殺した、と供述しているけれど、殺人であるといういろいろな証拠がある、というような話。
真相はわからないけれど、ギリシャに住む数少ない日本人の一人として、気になってしまった。

暗い話はおいておいて、こちらでよくCMなどで宣伝している、TOYOTOMIというエアコンのポスター。私がいつも行く大きなスーパーの駐車場にあるので、写真で紹介(笑)。日本のエアコンTOYOTOMI宣伝のポスター

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | ギリシャ:生活編 | コメント:3 | top↑
<<行方不明だった女の子の話 | ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary | サントリーニ島アルバム 船旅編 >>
☆コメントありがとうございます☆

コメントご記入後、すぐにはコメントが反映されません。荒らされないように、承認確認後の公開としています。書き込みいただいたことに気づきしだいすぐ、承認しますので、申し訳ありませんがご了承お願いいたします。

Hello!
akiさん、お久しぶりです!
その後、もうニュースになっていないんですが、本当に拘留されてしまったようです。事情はわからなかったんですけれど、気になります。

相撲ってなぜか知られているんでしょうかね?柔道なんかはギリシャではオリンピック選手もいて人気なんですけど。ある家電のチェーン店が、去年日本でロケしてCMを作って、それには秋葉原、渋谷、通勤電車に人を押し込む駅係員、カプセルホテルとかが映されてましたよ。
2008-09-13 Sat 07:26 | URL | chottocafe #-[ 内容変更]
Hello!
本当に同じ国に住む日本人として、事件が気になりますね。でも、殺人でないといいですね・・・・。

それにしても、やっぱり日本=相撲何でしょうか?イタリアだとやっぱり日本=侍、芸者とかですかね・・・・。
2008-09-10 Wed 00:35 | URL | aki #Zro8.eHg[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-09 Tue 07:42 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary |
