ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary ギリシャでもキティ流行
-------- -- --:--

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギリシャでもキティ流行
2008-11-01 Sat 07:00
昨日の夜は雨で、今日は湿気が強く、日中暑いくらいだった。明日あさっての土日は28度まで上がる予想。

キティちゃんグッズで文字通り埋め尽くされたショーウィンドーその1パトラスの中心部に私が知っているだけで3軒ほどある、ハローキティを中心としたグッズの店。
小学生から高校生くらいまでの女の子に人気。キティちゃんづくし その2・・・サンリオの商標なしの、まがい物のキティちゃんの絵のついた下着やパジャマを売っている店や、おもちゃを売る大手チェーン店などもあったりするけれど、この写真の店などは、本物を扱っている。


 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | ギリシャ:生活編 | コメント:2 | top↑
<<パトラスにコンスタンティノープルの総大主教が | ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary | どよ~んとした一日>>
☆コメントありがとうございます☆

コメントご記入後、すぐにはコメントが反映されません。荒らされないように、承認確認後の公開としています。書き込みいただいたことに気づきしだいすぐ、承認しますので、申し訳ありませんがご了承お願いいたします。

Hello!
キティちゃんはギリシャでもあるんですね。
2008-11-01 Sat 18:39 | URL | いんとん #-[ 内容変更]
Hello!
同じサンリオのお店でも、ギリシャに来るとすごく「高級感」があるんですね~。
値段も(輸入品ですよね・・?)高いのでは。

2008-11-01 Sat 17:10 | URL | Suzuchan's mommy #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary |
