ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary 日本が舞台の番組スタート
スポンサーサイト
-------- -- --:--

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本が舞台の番組スタート
2009-02-06 Fri 07:35
相変わらず暖冬。この二日ほど、パトラスでは日中16度ほど。
コンピュータは完全に直っていないけれど、とりあえず、久しぶりの更新を。


昨年の9月に参加者を募集していた、BIG IN JAPAN という番組が2月1日よりスタートした。日本を舞台に、日本のゲーム番組に出場して、負けると帰国しないといけないというリアリティ番組。

私の日本語を教えていた生徒さんたちも応募したけれど、一時審査も通らなかったと言っていて、どうも日本を全然知らないギリシャ人に日本らしい食事や生活を見せてびっくりさせたいという意向があったように思う。

とりあえず、ギリシャで日本をこれだけ見せる番組はないので、日本を知ってもらうよい機会になりそう。

毎週日曜日、ALPHAチャンネルで、夜21;45より。
司会はアメリカ育ちのギリシャ人のカロミラ。彼女もギリシャのリアリティ番組FAME STORYで優勝して有名になった歌手。

そのうち番組がYOU TUBEに載るかも知れないけれど、とりあえず、番組の宣伝部分だけでも、興味があったらどうぞ。
スポンサーサイト

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | ギリシャ:生活編 | コメント:2 | top↑
<<パトラス・カーニバル開会式 | ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary | またストップエラー!>>
☆コメントありがとうございます☆

コメントご記入後、すぐにはコメントが反映されません。荒らされないように、承認確認後の公開としています。書き込みいただいたことに気づきしだいすぐ、承認しますので、申し訳ありませんがご了承お願いいたします。

Hello!
まきさん、こんにちは!
トルコでも賞金稼ぎ番組いろいろやってるんですか?
出てみても面白いと思うんですけど、だめですか(笑)・・・。

うちの義兄はそういうのの一つに出ましたよ!
それが運次第のものだったんですが、非常に運が悪くて、なんと得た賞金はゼロ、という番組中でも稀なほどの運の悪さでした、ハハハ。
SMSで申し込みをしてから6ヵ月後くらいにおよびがかかってましたよ。他の番組も申し込んでて去年、仕事の休みが取れるとき、ということでそのままになってますが、彼はそういうのが大好きです。
番組はアテネまで行かないと行けないんですけど、収録中何日間分もの滞在費も全部出るんですよ。
2009-03-09 Mon 05:06 | URL | chottocafe #-[ 内容変更]
Hello!
お久しぶりです。
このところ、世界的な不況が理由なのか「賞金」や「ご褒美」が目的のテレビ番組が異常に多いなぁ、と感じます。
それにしても、この番組は日本と共同ですよね、番組制作もグローバル化してますね(驚)
ちなみに、私も一外国人としてこのような賞金稼ぎ番組に応募したら絶対採用されるはず、と周囲がうるさく言い寄って参ります(嫌)
日本の恥は晒さないように、しっぽりと地味な社会人生活を続ける毎日、です(笑)
2009-02-06 Fri 21:21 | URL | まき #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary |
