ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary 海へ!!
-------- -- --:--

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | スポンサー広告 | top↑
海へ!!
2009-05-11 Mon 20:22
うちのお義母さんの実家に近い、アマリアーダにあるクルータス・ビーチ。やわらかい砂浜がどこまでも続く、贅沢なビーチで夏はすごく混みます。
昨日の日曜日は、突然夏のような暑さに。あまりの暑さに絶えられず、家に戻って夏服やサンダルをごそごそ取り出して着替えた。

とうとうやってきた海日和な天気。
たまに曇ったりするものの、夜も20度前後を維持していて、日中は今週30度近くいくという予想。

昨日はお昼ねのあと、ちょっとはりきって家族で遠出したら、途中道路工事で遠回りするうちに時間を取られて、着いたのは夕方・・・。しかもなぜか曇ってきて、風も出てきて、ビーチの砂浜でうちの子を遊ばせようというプランが台無しになってしまったので、カフェで海を見ながらお茶して帰ってきた。うちの息子は「ロー!ロー!」(水をギリシャ語でネロというので、うちの子は河や海を見るとネロ!と言う。)と叫んで海に行きたがっていたけれど、寒いので水際にも行かず仕舞い。

でも今週はずっと暑いらしいので、いつでも時間ができたら海へ行こうと楽しみにしている。今週のギリシャのビーチは待ちに待っていた人々でにぎわいそう。

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | ギリシャ:生活編 | コメント:1 | top↑
<<2009年ユーロヴィジョン  | ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary | 花で祝うプロトマイア>>
☆コメントありがとうございます☆

コメントご記入後、すぐにはコメントが反映されません。荒らされないように、承認確認後の公開としています。書き込みいただいたことに気づきしだいすぐ、承認しますので、申し訳ありませんがご了承お願いいたします。

Hello!
こちらもぐいぐい気温上昇中です。
日が暮れると割りと涼しくなるのはまだ本格的な夏ではない、ということなんですけどね。
この時期は毎年、「靴が無い」ということに気がつくんですよ(笑)
今年は特に昨年末辺りからヒールのある靴に合わせて衣類を伸張したこともあり、夏靴もヒールをバンバン履きたいと思ってます。
時期的にはまだセール前なんでね、財布の紐を締めておかないと金欠間違いなしです(貧)
2009-05-11 Mon 20:52 | URL | まき #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary |
