ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary パトラの街中で、国際カート・レース!
-------- -- --:--

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パトラの街中で、国際カート・レース!
2009-09-09 Wed 06:57
晴れ。曇ったり涼しい風が一日中吹いて、一昨日あたりから、突然秋の様に涼しくなってきた。



9月のパトラスの大イベントといえば、国際カートレース!
なんとパトラスの街中の一般道路を使って行われるという、ギリシャ初の試み。92人のドライバーが世界中からやってくるそうで、9月19日と20日の二日間にわたって行われる。

もうコースの道路は新しくアスファルトが敷かれて、準備はできているらしい。

ちょっと騒音がすごいとはいえ、子供も喜ぶだろうし、子連れで見に行くつもり。
でもお腹の赤ちゃんが驚いて、蹴りまくるかもしれない。胎教にはよくなかったりするのかも?

今30週で、この頃お腹が時々張り、お医者さんからは、しばらく安静にするようにとの注意。今はいろいろしたいのを我慢して、なるべくじっとするように心がけている。あとちょっとの我慢我慢・・・。

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | パトラスに関する話 | コメント:2 | top↑
<<ちっちゃなトラブルでストレスが・・・ | ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary | 今年も著名人がギリシャでバカンス>>
☆コメントありがとうございます☆

コメントご記入後、すぐにはコメントが反映されません。荒らされないように、承認確認後の公開としています。書き込みいただいたことに気づきしだいすぐ、承認しますので、申し訳ありませんがご了承お願いいたします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-10 Thu 22:46 | | #[ 内容変更]
Hello!
イベントがあるというのは賑やかでよいですね。
レースは特設施設が設けられるのですか?それとも公共の一般道?
こちらはイベントもなく(F1は毎年8月)静かな秋であります。
30週目とのこと、無理なさらないように(祈)
これから食べ物も美味しい季節であります、体調管理にお気をつけください(風邪などひかぬよう)
2009-09-10 Thu 21:28 | URL | まき #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary |
