ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary パトラスの国際カートレースへ!
-------- -- --:--

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パトラスの国際カートレースへ!
2009-09-21 Mon 02:24
一日中曇り空で風が強い。


今日は第1回パトラス国際カートレースの準決勝と決勝が行われた。先日も紹介したけれど、このレースは市内中心部の一般道路を使って行われる、ギリシャで初めての試み。
スタート地点で位置についたカート
私は大きいお腹の都合上、座るところがないと見学できないので、息子と一緒に朝早めに市内へ向かった。出発地点を後ろから見渡せるいい位置のベンチを確保できて、疲れない程度に、朝のウォーム・アップと最初の準決勝を見てきた。準決勝スタート!
結局すごい人混みになったけれど、やっぱり男の人が熱中していて、連れてこられていた子供も大半が男の子。カップルなんかも男の子の方が、熱をこめて彼女に説明をしたりしている。
F1ではないので、目の前を通るカートの騒音も心配したほどではなくて、うちの息子もはしゃいでいた。スタート前の点検
私もずいぶん前に日本でカートの最初の免許(二日ほどの講習で簡単にとれます・・・。)を取ったことがあって、結構好きなので楽しかった。妊婦じゃなければ決勝も見たかったところ。

パトラスといえば、F1のギリシャのサーキットを誘致していて、このままいけば、数年に一回、F1が見れるようになるかもしれないので、それをずっと楽しみにしている。

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | パトラスに関する話 | コメント:3 | top↑
<<ギリシャでも政権交代・・・ | ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary | 職人さんとのやりとり その後・・・>>
☆コメントありがとうございます☆

コメントご記入後、すぐにはコメントが反映されません。荒らされないように、承認確認後の公開としています。書き込みいただいたことに気づきしだいすぐ、承認しますので、申し訳ありませんがご了承お願いいたします。

Hello!
地中海憧れます。
すごく内容の充実したブログでおもしろかったです。
また遊びにきますね!
2009-10-02 Fri 13:21 | URL | レカロシート #vFnCX3ek[ 内容変更]
Hello!
ご無沙汰してしまっております!
カート観戦、お元気そうな様子で何よりです♪
ご出産、もうすぐですね、なんだか私もどきどき・・・。
出産に関しては、私もお話したいことができましたー(涙)。
でも今度ゆっくりメールしますね。
お母様が日々逞しくなっていく力を受けて、お腹の赤ちゃんも立派に健康に育っているはずです!どうか安産でありますように。
お元気で。
2009-09-27 Sun 20:39 | URL | greeklife #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-24 Thu 04:07 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary |
