ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary 幼稚園の申し込み
スポンサーサイト
-------- -- --:--

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | スポンサー広告 | top↑
幼稚園の申し込み
2011-05-16 Mon 08:19
うちの長男が、今年の秋からやっと公立の幼稚園!という年齢に達した。
ギリシャは、幼稚園は4歳からで遅め。とりあえず、今甥っ子が通っている幼稚園の先生がうちの子の担任にもなるので、必要書類を聞いて集めてきた。
歯医者さんに書いてもらう証明書。
目医者さんに書いてもらう証明書。
予防接種を全部済ませてあることを証明するために、日本で言えば母子手帳のようなもので、出生直後につくってもらう子供の手帳に記入してある予防接種のページのコピーと、その子供手帳の現物。
出生証明書。
以上だった。

申し込みは6月1日に受けつけだそう。
スポンサーサイト

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | ギリシャ:子育て | コメント:1 | top↑
<<ギリシャの治安は悪化? | ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary | 2011年ユーロ・ヴィジョンにイタリアが復活!>>
☆コメントありがとうございます☆

コメントご記入後、すぐにはコメントが反映されません。荒らされないように、承認確認後の公開としています。書き込みいただいたことに気づきしだいすぐ、承認しますので、申し訳ありませんがご了承お願いいたします。

How are you?
chocottocafeさんに始めてメールします。

chibbiです。

ギリシャか。いいな。わたしは学生の卒業旅行でヨーロッパを3週間かけてまわるというツアーにいったときにいきました。アテネとイドラ島だったかな。ギリシャは一番好きでした。2月にいったのに気候がさいこうだったこと。
そしてなんとかという知らない人でもたたいてよいという面白い祭日の日にあったって信号まちをしていたらいきなり軽い棒でたたかれたのを覚えています。

ギリシャでは日本食なんかの素材あるのでしょうか?
わたしの住んでいるシアトルは人はあまりよくないのですが食べ物は豊富です。

でもいろいろな歴史物に囲まれて温暖の気候にかこまれてそしてだいだい大好きな猫がたくさんいて。。。

ギリシャ大好きです。

子育てがんばってください。

ちびでした。
2011-05-17 Tue 14:26 | URL | chibbi #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary |
