ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary ☆☆☆久しぶりのブログ更新について☆☆☆
-------- -- --:--

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆☆☆久しぶりのブログ更新について☆☆☆
2011-05-14 Sat 07:35
大変ご無沙汰しておりましたが、久々にブログを再開していこうと思います。
二人の子供に振り回されて、自由時間が限られているのはもちろんなのですが、秋に下の息子にコンピュータの画面の4分の3を壊されてしまってからは、しばらくネットと縁の遠い生活を送っていました、
やっと苦労せずにネットを使える環境が整ったので、できる範囲で、更新していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

今年はやけに涼しい春がつづくパトラスより
chottocafe

 ☆☆☆ このブログを気に入って下さったら応援(一票)をお願いします!☆☆

別窓 | ギリシャ:生活編 | コメント:3 | top↑
<<2011年ユーロ・ヴィジョンにイタリアが復活! | ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary | 子供連れで映画館へ>>
☆コメントありがとうございます☆

コメントご記入後、すぐにはコメントが反映されません。荒らされないように、承認確認後の公開としています。書き込みいただいたことに気づきしだいすぐ、承認しますので、申し訳ありませんがご了承お願いいたします。

Re:
うちの次男坊は活発で、長男がしなかったようなことを一杯しでかすから、対策が追いつかなくってね。壊されたコンピュータは日本のだったからショックだったよ。今回のはギリシャ語・英語のだからほんの少し不便だけど、ウィンドウズ7は私のアカウントだけ日本語でもほとんど問題なくつかえるから助かる。まだあまりネットに向かってる時間がないけど、徐々にみんなのブログも読んでいこうと思ってる。またね!
2011-05-23 Mon 20:55 | URL | chottocafe #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-16 Mon 22:01 | | #[ 内容変更]
ホント、お久々!(^^)!

どうしたんかと思いよったばい!

お元気そうで何よりでーす(^o^)
2011-05-15 Sun 19:17 | URL | るちーた #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ギリシャ・イタリア生活日記 地中海とカフェ Diary |
